106 works official web site

世界で起きてるいろんなこと気になることたくさん発信していきます!

3月24日 イオンモール座間で鈴木亜美さんのトークショーを見てきました!


f:id:bongotomtom:20180325011822j:plain


こんばんわ!トムワークスです。
今日は、イオンモール座間のざまいろプロジェクトというのに参加してきました!

スポンサーリンク


ざまいろプロジェクト

f:id:bongotomtom:20180325002108j:plain

鈴木亜美さん

f:id:bongotomtom:20180325002917j:plain

トークショウの模様

13:50
会場についたのは、24日の13:50頃、イオンモール座間の1Fノースコートスターバックスの前にあるエスカレータ前のスペースにはステージが設けられ既にたくさんのお客さんで埋まっていました!
私の後ろの方から、「同じ高校だったよ~」という方のひそひそ話も聞こえたりしていました。

と、ここで写真でも撮ろうかと思うものの、なんと撮影禁止❗️でした^^;
なんてこったい。スタッフさんらしき方はバシャバシャ撮っているのに〜。

14:00
まぁそんなこんなで待っていると、いよいよざまいろプロジェクトスタートの音楽がなり始めます。司会者の女性の方から開始宣言がなされ、イオンモール座間の成り立ちなどいろいろとお話がなされていました。

14:05
司会者の合図とともにエスカレータ裏から、Be togetherの音楽と共に 鈴木亜美さんが登場されました。
濃い目の青いワンピースが素敵でした!

登場するやいなや、会場からは拍手が起きトークショーがスタートしました。
1階席の方から、2階席の方やエスカレーターの方にまで手を振られて挨拶されてましたよ〜。ライブ会場の雰囲気でしょうか。
内容としては、座間市出身であり当時のことや思い出話、現在子育て中のことなどを中心にお話されていてすごく親近感のあるトークショーでした。

「私がいたころの座間は何もなくて~」というのは、確かにという感じですね。
・・まぁ、今はあるかというと※▲〇Λ。

あと、やはり顔が小さいですね。そしてなによりキラキラしていましたね、笑。
テレビで見るよりも実物の方がずっと素敵でした!

明日は、関西の方でイベントの出演予定があるとかで、子育てとの両立も大変だと思いますがこれからも、そして1児のママとしても頑張っていって欲しいです。応援していますよ!

お知り合いで見に来られた方もたくさんいらっしゃったようですね。



さて、座間市出身の芸能人の方は結構いらっしゃるんですよね。
少しだけ紹介してみます。

座間市出身の有名人について

個人的に気になっているのは、松嶋菜々子さんと小雪さんですね。
松嶋さんは、ひばりが丘で、小雪さんは、相武台とか。
すごくイオンモール座間からも近いとこに住まわれていたようですね。

座間市周辺の有名人について

あと、個人的に好きなLUNA SEAのメンバーたちも座間市近郊?ですね。
RYUICHI:大和(南林間)
SUGIZOINORAN、J、真矢:秦野

と、どんどん脱線しましたが、以上、鈴木亜美さんのトークショーの模様でした!

スポンサーリンク