106 works official web site

世界で起きてるいろんなこと気になることたくさん発信していきます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone(アイフォン)6s plusのバッテリー交換に行ったら、iPhoneごと無料で新しく交換してもらえた話

こんばんわ。 トムワークスです。買ってから既に丸2年が経過したiPhone6s plusを使っているのですが、バッテリが減るのが早いような気がして新しいiPhoneに乗り換えるか、バッテリー交換するかで悩んでいたわけですが、まぁ金銭的な理由(iPhoneXが高すぎる…

ニューオータニ いちごビュッフェ「~ホテルでいちご狩り~」にランチしに行ってきました!! in 幕張

いちごづくしのビュッフェで始める2018年。 先日、千葉県は幕張にあるホテルニューオータニまで行ってきました♬ この時期のフルーツといえば、イチゴですよね! イチゴは1月から5月に旬を迎えることからイチゴと呼ばれるように今はまさに旬のフルーツですね…

ダイソーのプチブロック(ウエディング)が人気らしいので買ってきて作ってみる。

巷で話題(今更)のプチブロックというのを買ってきまして早速作ってみました。 スポンサーリンク 目次 開封の儀式 気になる出来栄え 気になる"あまり"部分 気になること 売っているお店について まとめ 開封の儀式 丁寧に説明書がついていて10分くらいで出来…

木次(きすき)牛乳のレビュー!!東京や関東で買える販売店の情報について。

こんにちは!106worksです。先日スーパーLIFEさんで気になる牛乳が販売していたので買ってみました♬ 何が気になるかって昭和レトロなパッケージですよね。 あとは、パスチャライズ方式というなんでもこだわりのある製法で作られているようで気になります! …

ハーゲンダッツの期間限定ストロベリーホワイトチョコレートを発売前にレビュー!!気になるカロリーは?

ハーゲンダッツ「ストロベリーホワイトチョコレート」を一足お先に入手! みなさんこんばんわ。106worksです。 2月6日発売予定のハーゲンダッツ「ストロベリーホワイトチョコレート」をゲット出来たので早速レビューしていきたいと思います!!初口コミにな…

うかい亭 横浜でディナーをしてきました。気になる料金、メニュー、ドレスコード(服装)の紹介していきます!!ゴチになりますのロケ地とも。

こんばんわ。106worksです。 先日、横浜 うかい亭さんにてディナーを頂いてきました♬ とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。記念日には持って来いですね!スポンサーリンク 目次 選んだメニューは、「旬の味覚とうかい特選牛コース」 セレクトオードブ…