106 works official web site

世界で起きてるいろんなこと気になることたくさん発信していきます!

カプリコ買ったら、カプすけがいた!?

f:id:bongotomtom:20171217082155j:image f:id:bongotomtom:20171217082250j:image

久しぶりにカプリコを買ったら顔が付いててびっくり‼️カプすけっていうみたいですね。

あいにくとうちでは買う人と食べる人が違うので私は見るだけでしたが👀

そこそこ可愛いですし、ちょっとだけ幸せになりますよね〜☃️

皆さんも機会があれば是非チャレンジしてみてくださいね。

 

ps

結構当たりやすいみたいですね‼️

しかしこれカプすけ占いということで、占い要素がありそうなんですが、あまりよくわかりませんでした😵顔が出たらいい事あるよって感じなんですかね^ - ^

あっ確かに会話は和んだし少しだけハッピーになれました‼️

 

スポンサーリンク