106 works official web site

世界で起きてるいろんなこと気になることたくさん発信していきます!

イオンモール座間 2018年春オープン 最新情報‼️

 

以前の記事も良ければどうぞ!

www.106works.com

スポンサーリンク 

 こんばんは。

106worksです❗️

f:id:bongotomtom:20171219223435j:image

2017/12/19作成

イオンモール座間どんどん出来上がってきますね〜とにかく完成するのが楽しみです。

これにより246号線からコストコを抜けてビバホームを抜けてイオンモール座間まで一気に新しい道に生まれ変わりますね。

ただ物流センターもたくさんできてるので道路渋滞は避けられないでしょうが、まぁ迂回路や拡幅工事で路線も増え便利にもなっていくのだと思うので期待して待ちたいとこです😆

あと、やっぱ映画館の情報は出て来ないですね〜😅

なんとしてもイオンシネマで見たい!海老名ではなくここで!

f:id:bongotomtom:20171219223420j:image

各テナントの看板はまだ真っ白ですね〜しかし正面から見るより奥行きがとにかく長い店舗ですね‼️ 

スポンサーリンク