106 works official web site

世界で起きてるいろんなこと気になることたくさん発信していきます!

ハーゲンダッツの期間限定ストロベリーホワイトチョコレートを発売前にレビュー!!気になるカロリーは?

f:id:bongotomtom:20180204154149j:plain

ハーゲンダッツ「ストロベリーホワイトチョコレート」を一足お先に入手!

みなさんこんばんわ。106worksです。
2月6日発売予定のハーゲンダッツ「ストロベリーホワイトチョコレート」をゲット出来たので早速レビューしていきたいと思います!!初口コミになったらうれしいです♬

前回、ソルティの時は期間限定につられて買ったら半年以上前だった件以来、新商品に目がない私ですが
ようやく手に入れました!メーカーでは2/6発売予定となっているハーゲンダッツ社から出されている
「ストロベリーホワイトチョコレート
です。

まぁたまたま新製品が置いてあったので買ったら発売前だったということなわけですが、このパッケージのパフェ状の写真につられて買いました♬
f:id:bongotomtom:20180204155042j:plain
実際こんなパフェのあるお店があったら普通に入ってしまいますよねぇ。笑

スポンサーリンク

気になるカロリーは?

レビューの前に気になるカロリーですよね。
f:id:bongotomtom:20180204155206j:plain
246kcalです。
前回のソルティより20kcal位低いです!おそらくバターの使用量が低いのが理由ですね。

気になるお味は?

f:id:bongotomtom:20180204155825j:plain

ホワイトチョコとストロベリーの甘酸っぱさがマッチしていて絶妙な味わいです!
イチゴのつぶつぶ感も味わえますよ♬

濃厚ミルクと上品なミルクの2種類をブレンドさせているようです!
スプーンの通りも柔らかです。
f:id:bongotomtom:20180204161540j:plain

最後の最後までストロベリーが残っています。パナップ的な感じです。
f:id:bongotomtom:20180204161623j:plain


特設サイトもあるようですよ!
www.haagen-dazs.co.jp


まとめ

見つけたら試してみてくださいね~
スポンサーリンク