106 works official web site

世界で起きてるいろんなこと気になることたくさん発信していきます!

イオンモール座間に映画館があるのか見に行ってみた!ついでにオープン時期も調べてみた。

www.106works.com
開業直前! イオンモール座間特集!! これを読めばイオンモール座間のすべてがわかる!レストラン「WONDER DINING」の最新情報も!! - 106 works official web site

↑↑イオンモール座間の特集記事を作成しました!
よければ上記の記事もご覧になってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:bongotomtom:20180128010224j:plain
寒さが増す今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
イオンモール座間、また行ってきましたよ♬
こんな格好いい石のオブジェまでできておりました。
かっこいいですね、いままでのイオンにはない最新鋭のイオンになりそうです。イオンスタイル座間と呼ぶそうです!

春オープンとのことですが、何月になるんでしょうね。
現地の最新情報をお届けします!!

スポンサーリンク



気づいた点 その1

冒頭でも書きましたが、石のオブジェが正面に鎮座してますね。
その奥にはユニクロノジマが見えます。
既に求人サイトでも紹介されてますので皆さんもご存知かもしれません。

気づいた点 その2

f:id:bongotomtom:20180129191914j:plain
レストランには外からも直接アクセス出来る形になりそうです。
駐車場は平面、立体ともに逆側ですので、徒歩で入られる方向けの出入り口になりそうです。
バス停から入ることを考慮した形かもしれませんね!
ただ、周辺の渋滞緩和等で、おそらくバス停の位置は中になるのではないかと思います。

気になる開業時期について

気になる開業時期についてですが、「3月」を予定しているそうです。
座間市の市長さんの年頭会見で述べられてました♬

年頭記者会見(平成30年1月11日) | 座間市ホームページ

気になる映画館について

さて、気になる映画館ですが、残念ながら確定情報はなしです。。。
しいて言えば、2015年ころの計画段階では、この中2階のレストランの上に計画をしていたようですね。
(その後見直しをしていくというような情報もあります)
外からは見えませんが、見えないだけに壁で覆われなければいけない何かがあるような気がしてきます。笑

f:id:bongotomtom:20180129201637j:plain

まとめ

  • 入口にかっこいい石のオブジェがある
  • 開業時期は、2018年3月を予定
  • 映画館は、外からは確認出来ず。。

ということで、映画館のありなしは確認できませんでしたがあと1か月ちょっと、楽しみに待ちましょう!!


スポンサーリンク