106 works official web site

世界で起きてるいろんなこと気になることたくさん発信していきます!

カプリコ買ったら、カプすけがいた2!?

www.106works.com
f:id:bongotomtom:20180129204336j:plain

こんばんわ106worksです。
また当たりましたよ、かぷすけ!!今度は口が1部なくなっちゃってます。w

決してしょっちゅう食べてるわけではないのですが、よく当たりますね。
前回以降ですと、1回外れがあったくらいで1/3くらいの確率で当たってます。

まぁ、宝くじもこのくらいで当たってくれればいいのですが。。

今回は、口にする機会がありましたが、どうもこの目と口の部分のチョコ?は少し辛いような感じがしました💦
何かフレーバを付けてるんでしょうか。それとも・・

前回のブログでどこで買ったのかという質問がありましたので、載せておきます。
ドン・キホーテで買いました。

みなさんもチョコの味が違うか試してみてくださいね。







スポンサーリンク